仕事が終わって…
2008-03-26


禺画像]
ていうか〆切間際に京都行ってきました。
だって半年前から決まってたんだも〜ん。

ごはんは超豪華に、ミシュラン星つきの店の本店とか
隠れ家料亭とか行ったよ。でも結論としては
「創作料理はもういいよね」
ってことでみんなの意見が一致した。
昔ながらの料亭の方がうまかっ…(苦笑)。
雰囲気はよかったけどね。
てことで創作系ジャパニーズフレンチの写真を
ブログトップにしてみる。バカラ電気。

東山の路地とか清水もライトアップしてて、
行くつもりなかったのに結構楽しめました。


とりあえずはこんなとこで。
てきと〜レイアウトだなこの模様替え(笑)。


お仕事もちゃんとアップしましたよ。
わたしはやっぱりモノクロが好きだ〜!!!
と実感しました。もうこってりふかふかに描いたよ。
カラーは…。…。
4月19日発売。
[D70]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット