DARKER THAN BLACK ―流星の双子―
2009-10-26


禺画像]
今期のアニメ、目ぼしいものないな〜と思ってたんですが
「DARKER THAN BLACK 」二期ですよ!
なぜに今頃って感じですが、

 黒(ヘイ)のこのやさぐれてくたびれた無精髭と
 前にも増して死んだ魚のような目が

\(゜∀゜*)/もうツボ過ぎてどうしよう(笑)。


いや〜版権絵アップしたのって何年振りですか。
難しいと思ったけど意外にソレっぽく描けたかも。15分で。(笑)

一期のときは設定とイメージに走ってて展開が手探り状態でしたが
今期はなかなか分かりやすくて動きもよくてよいですね!
キャラもちゃんと生きて動いてるし(苦笑)。
アトは岡村監督がまたちゃんと終わらせてくれることを祈るのみ。
猫(マオ)はまた萌え要素ですな!中身おっさんだけど!!
黒はまだご飯をまったく食べてる描写ないね。あんなに大喰らいなのに可哀想に・∀・


てことでしばらく毎週コレを楽しみに生きていきます。
[あにめ]
[イラスト]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット